見出し画像

のりてるん★との日々2


森北はNSC在学中の2023年1月から6月までおじさんと「ベストバウト」というコンビを組んでいました。「のりてるん★」というおじさんです。このおじさんの人生全てを笑いに変えようという無謀なチャレンジに挑みましたが、結局解散してしまい、僕のチャレンジは失敗に終わりました。

森北は親子ほど年齢の離れたこのおじさんに振り回され疲弊しもう二度とこのおじさんとコンビを組むことはないと思っています。良いところも悪いところも互いにぶつかり合う中で知っていきました。この記事は元相方にしか書けないのりてるん★の「トリセツ」になっています。

とても魅力的な人なので皆さんにもっとのりてるん★を知ってほしいのでこの記事を書きました。彼が売れるためには絶対に頼れるパートナーが必要です。「のりてるん★」は新しい相方も絶賛募集中ですのでよろしくお願いします。

強烈にキャラが濃く、面白い人であると森北は個人的に思っています。この記事を読んでぜひ皆さんの目で確かめてみてください。

彼の魅力が伝われば幸いです。


この記事は前回の内容よりものりてるんの深い部分に触れています。のりてるんに読まれると確実に森北が怒られます。なので、、、

ここから先は

2,075字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?