ターミナリアファーストはメルカリで購入すると損?私の体験談をご紹介

ターミナリアファースト。

メルカリでも多く出品されていますよね。
Amazonや楽天で買うより安く買えます。

見かけは・・。

これは、最初によく調査しておかないと、得なのか損なのか分からなくなります。

私は、アマゾンや楽天としか比較していなかったので、思わず、

ポチッ!

とボタンを押してしまうところでした。

ただ、出品者が多くいたので、慌てずに明日でもいいかなと一旦手を止めました。

翌日、会社の仲間と話している中で偶然ターミナリアファーストを飲んでいる方がいたのです。

その時に、どこで購入したのか聞いたところ、私がメルカリで探した金額よりずっと安い価格だったのです。

つまり、一見安くみえるようで、実は高かったのです。

また、メルカリで購入する時は、注意した方が良い点も幾つか教えてもらいました。

内容は、ここで書かれていた内容とほぼ同じです。

ぜひ、購入する前にチェックしておきましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?