見出し画像

2023年ベストビジュアル 11位〜26位

第11位 NEWSmile   28票

2023.07.24


・美

・キャップを逆さに被るのがカワイイ

・襟足がちょっと長めなところとキャップ被ってるスタイルの時がかわいかった

・急にイケメンと同居することになっちゃった!系の少女漫画に出てきそうなビジュ最高です

・衣装から、髪、メイクなどがとても良かったし可愛かった。

・センター分け&暗髪

・表情、おうち設定のノーセットの髪、可愛さもあってめちゃくちゃ好きです。集合だけなの本当にもったいなかった!でもまぁニュースマの時のは全部好きです

・サラストの髪と砕けたポーズ、何よりアンニュイな表情にずっと惹き付けられる。

・美人女優にも、やんちゃboyにも見えてずっと眺めてしまいます

・(アー写)前髪下ろししか勝たんだったけど、あまりのビジュの良さにセンター分けに寝返りかけたビジュ。いつもより色気増し増しですごかった

・首傾げて口半開きでちょっと舌ペロってやってる表情



第12位 2023 DREAM CONCERT in JAPAN   27票

2023.06.18


・1つに結んだ髪で美しいお顔が際立って好き

・縛っているところ💕💕

・ヨジャみたいな美人さでした

・髪の毛を結び、前髪をチョロって出しているのが刺さりすぎてしばらく倒れていました。個人的に髪が長い方が美人度とえろさが爆上がりしてしまうためもう1回やってくれと思っています!デニム衣装も最高!!!ありがとう!

・後ろの髪を結んでるのが、唯一無二で、過去一刺さりました!前髪の長さもベスト!

・括ってるのが新鮮すぎました

・髪結んでるから!!

・髪を結んでいるのがレアなのにビジュ爆発してて悶えました、、、

・ハーフアップを初めてやっていたから

・韓国仕様の濃いめメイクにタイトにまとめられたヘアセット、体型にあったスタイリングまで全てが最高です。



第13位 クールドジ男子 26票

2023.04.14〜


・(広告前のビジュ)透明感すごい!

・(広告前のビジュ)愛しさと可愛さと美しさと 予告のときからあまりの綺麗さに衝撃がはしりました

・煙草を吸うシーンのビジュ(+演技)が神でした!!!赤髪と白いワイシャツがとても似合います!

・漫画そのもの!赤髪、サラスト、キャップも似合うから、年下男子感がでてる。

・可愛いの具現化

・赤髪、服装、顔面!

・マンガのキャラがそのまま飛び出してきたようなビジュアルがかわいくて最高でした!!

・役のぽわぽわした感じを普段でも感じた

・(ポンパ)JO1のグループ活動時では見られなそうな髪型で平成を感じて好きです。

・赤髪も似合っちゃうとか天才すぎかな?
新しい拓実くんの姿が見れたドラマでした!、

・本当に清潔で、役柄にピッタリだった

・帽子を被った姿が好き。演技も可愛い。

・2023川西拓実1大きな仕事と言えば、クールドジ男子!原作ファンでもあるので、あの蒼真くんの再現度は半端無かった...!

・久しぶりの赤髪が嬉しかったのと、蒼真役が違和感なく似合っていて、きゅるきゅる子犬のように可愛かったところが好きでした

・(広告前のビジュ)キラキラした目がオーディションの時の目の輝きだった演技には見えなかった

・(料理回)ポンパドールがかわいすぎた。

・かっこ可愛すぎた

・赤髪、学生スタイル最高

・(クランクアップ時)なんかいつものきゅるきゅるおめめの拓実と違って、なんか雰囲気がツンとしていると言いますか美人なお姉さん感が増し増しでこれ見ていいの?って気持ちになったからです

・蒼真くん、可愛かったけど、店員さんの時は少し大人の色気みたいなのもあって好きです



第13位  Hi! JO1 EP.52 53  クリスマスパーティー 26票

2023.12.15  12.22


・髪型のウェーブが良い

・黒髪のパーマがどタイプすぎてほんとに大好きです😿😿

・髪の毛くるくる可愛すぎる

・ふわふわヘアと珍しく胸元があいた衣装にドキドキしました!

・チワプー拓実さんはやっぱりかわいい+衣装も相まって色気あり 大好きビジュ

・くるくるパーマのチワワで可愛い🩷

・クルクルトイプーヘアかわいすぎる

・少しウェーブのかかった髪と、貴重な胸元が大きく開いた服…ドキドキ💕

・ふわふわした髪型とニットと、とにかくビジュがすごい

・黒髪チワプーヘア

・前髪の長さくるくる具合なにもかも完璧



第15位 Hi! JO1 EP.40 41  サバゲー対決 24票

2023.06.09  06.23


・黒髪センターパートは正義

・髪型が史上最高

・センター分けからの横の毛並みが好き

・ナチュラルな色気とかっこよさ 黒髪最高とあらためて思わせてくれたビジュです

・ベストきゅるきゅる

・圧倒的前髪あり派なのですがこれはもうだいすき

・シンプルにイケメン………と思った

・コードネーム鼻水鼻声鼻詰まり言うてる場合じゃないとんでもないビジュ。やっぱりシンプルが1番なのかと思い知らされる黒髪のシンプルなヘアセットは拓実の洗練されたお顔を引き立たせてて美しさに眩しくなりました 何も飾られてないナチュラルなスタイルなのにいつみてもかっこよくて圧倒されるビジュです

・長めの黒髪を流すがヘアセットが
めちゃめちゃ刺さりました。その容姿でphone number...ってジェスチャーはあまりにモテ男のそれで余裕で番号教えるし聞かれてぇぇぇ!ってなりました。長めの髪なのに嫌味がないってすごすぎる…



第16位 5/24  ANNX   22票

2023.05.24


・黒(茶)髪だったけど、前髪あり+ふわふわのセットで可愛かった

・この日とにかくご機嫌でスマッシュのカメラにもたくさん愛嬌してくれてとにかくかわいかったです

・チワプーみたいなクルクルの髪型が本当に可愛かったからです!

・とても可愛らしかったので

・はしゃいでるけど隠せない顔整い。よく分からない柄のトップス着てるけど可愛い、綺麗、あととんでもなくかっこいい。

・やっぱりチワプーちゃん꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

・くるくる髪だいすき〜〜〜〜〜〜♡

・長めでふわふわかわいい

・愛嬌たっぷりのチワプービジュ愛しいすぎた。

・パーマした少し長めの髪が赤ちゃんのチワワのようにとても可愛くてきれいです!

・ちわぷー可愛すぎ

・かっこいい拓実くんを選ぶか可愛い拓実くんを選ぶか迷いましたが、やっぱり私はこのちわプーヘアの拓実くんが1番好きなのと、この日はすごくご機嫌さんでカメラにずっと愛敬してくれてたのでこれを選びました。

・個人的に拓実は前髪ありが好きなのですが、前髪があるというのと、くるくるに巻かれてて、チワワみたいでとっっっても可愛くて初め見た時可愛すぎて時が止まったからですあんなにANNXをつまんだのは後にも先にもこれが一番です!!!!!!! 



第17位 BEYOND THE DARK 大阪1日目 21票

2023.10.18

・センター分けなのにチワワみたいに可愛い😭😭💕

・美少女ビジュ堪らなかったです

・髪の毛がふわふわでえろお兄さんみたいなとこ💕

・ふわふわヘアーに艶がすごかったです

・城ホ1日目のウェーブにかかった前髪が好きすぎる。白衣装の拓実くんは天使に見えた。

・黒髪前髪分け。関西公演で拓実くんのテンションも高かった。

・ゆるウェーブ✖️前髪下ろしが可愛い!

・前髪

・具体的な日程は覚えてませんがおそらく10/18城ホのくるくるになってる髪が大好きです



第18位 EQUINOX  通常盤 17票

2023.09.20
@jo1_gotothetop

JO1|'Venus' TAKUMI × SHO 𝟑𝐑𝐃 𝐀𝐋𝐁𝐔𝐌 "𝐄𝐐𝐔𝐈𝐍𝐎𝐗" 2023.9.20 RELEASE #JO1 #EQUINOX #Venus #川西拓実 #TAKUMI #與那城奨 #SHO

♬ Venus - JO1


・衣装がすごく似合っていて個人的にとても好みでした

・まゆげがしっかり見えて目力が強いのがいい

・襟足もいいよなぁって感じですね

・中々見れない半袖+黒髪

・黒髪カムバック、毎回カムバ毎にビジュアルを最大限輝かせてますが…また衝撃を受けてしまったビジュアルの出来上がり!宣材にもよく使われるのですごく新規もホイホイ!

・衣装も表情もかっこいい

・前髪の長さ、髪色、メイク、有料コンテンツの腕が見える



第18位 BEYOND THE DARK   17票

2023.08.05-12.08


・黒髪、顔面

・(軍服)やっぱりライブの拓実が一番かっこいい!!!

・(うちわ)髪下ろしキリッと目がかっこいい

・軍服衣装が本当に本当に心からかっこよかったです。少し長めの黒髪も良き♡

・キラキラアイドルすぎてずっと目が離せませんでした。衣装も似合いすぎていて王子様でした。

・衣装がカチッとしていて高貴な雰囲気がめちゃくちゃ拓実くんにあっていて輝いてました。

・(軍服)とにかくショート丈にスラッとしてるの似合う



第20位 Itty Bitty   15票

2023.11.18


・赤の服に黒髪!最高です!

・サラサラ黒髪と濃いめのメイク

・さらさらの黒髪に少し濃いめのメイクが本当にかっこいい。KPOPでよく見る濃い目の舞台メイクも似合いそうなので、いつかこの美しいお顔で見てみたい。

・黒髪が1番たくみの顔が強調される気がして大好きです!黒髪サラスト最高ー!!!

・髪型、髪色、衣装、パフォーマンス全部良かったです!

・なんかもう綺麗、完成。短時間で追い込まれながら仕上げたPVとは思えない顔面と表情の良さ。ヘアメも最高。



第21位 2023 MAMA AWARD   13票

2023.11.28


・The KPOPアイドルって顔してる

・そういうの服はダンスがきれいになる。

・衣装と相まって天使みたいなビジュ
ただただ綺麗

・アイメイクが完全に悪魔すぎてめちゃくちゃ好みでした。超かっこよかったです。Venusなのに悪魔。美少女小悪魔小動物すぎました。毎秒どの瞬間の表情もやはり天才だな…と。儚いのに力強い。羽根がついてる衣装もまじでスタイリストさん天才でした大拍手大感謝

・美しすぎる悪魔ビジュ

・髪型、メイクはもちろんですが、衣装がドンピシャでした
涙のようなストーンがまた美しかった

・とにかくヘアメと衣装全てパーフェクトで京セラドームの悪魔の契約後すぐにこのビジュは刺さった



第21位 NYLON JAPAN 2月号 13票

2023.12.27


・イケイケのアウターを上品に着こなしてて髪型も可愛いとかっこいいの真ん中

・好み!まだ雑誌みてないですけど…

・みんな大好きお座り拓実さんなのですが、黒髪ストレートに豹柄ファーコートが怖くてチャラくて大好きです!!

・2023年の年末までビジュが最高だった。黒髪も少し気怠い感じも少しセクシーな感じも今年初めて見る拓実くんの雰囲気だったから

・TKさんアニマル柄似合いすぎて失神案件

・ヒョウ柄ファーコートもスカートも似合うしヘアメイクも完璧



第21位 TROPICAL NIGHT   13票

2023.04.05


・髪色がいちばんすき😭👍🏻またやって欲しい😭😭🙏🏻💕

・個人的に派手髪が好き

・(トロナイジャケ撮影の時)暗髪にした時の爆発ビジュ

・今までのジャケ写?宣材写真?中で一番ビジュが良くで目力に吸い込まれそうになります



第24位 IDSTATION、PPTV HD36、Thairath TV HD32   11票

2023.03.17


・前髪下ろしでゆるふわヘアが個人的に大好きで、ゆるふわ加減がベストだからです。

・赤髪 前髪あり

・赤髪で前髪下ろしてゆるウェーブかがったビジュがめっちゃくちゃめちゃくちゃ可愛くて本当にだいすきでした しょおのカメラに可愛くピースする拓実が儚くて消えちゃいそうなのがすきで死ぬほど見返しました

・ふわふわ前髪おろしヘアに白Tにキャメルのゆるカーデ、なにもかも可愛くて抱きしめました。

・くるくるのチワプー髪型はもちろんめちゃくちゃビジュも可愛かった🎀



第25位 HOT JAPAN Spectacle Video|ALL HOURS × HIMEJI Castle with SAKURA 9票

2023.05.16

・とにかく美だった、好き

・川西拓実×花は最高!!

・赤髪チワプー

・桜のピンクと拓実の赤髪がマッチしている



第25位 JAMWEEK   9票

2023.12.12

・茶髪?に前髪ありは最高でした、、🥹

・前髪下ろしてて可愛かった!!

・前髪下ろしてるのが天才すぎる、、、!

そして何よりあのハートの口、、、!
純拓もしてたなぁ!!
拓実くんの素敵な姿がたくさん見れたからベストビジュアル!

・ストレートで前髪をおろしてくれてたから。

・"たっくん"って感じがたまらん



第25位 12/18 CDTVライブ!ライブ!   9票

2023.12.18

・めっちゃ大人な感じです!たくみの顔はっきりみえますので最高です。個人的には短い髪型すきですけど\(˙<>˙)/

・短髪しか勝たん❤️‍🔥

・短髪のたくみも好き!!

・髪の毛短めなのと衣装がめちゃかっこよすぎて惚れました



第25位 めざまし8  クリスマススペシャルライブ 9票

2023.12.25


・これもストーリーで流れてきた時ビジュすごすぎてひっくり返りました。
川西拓実かっこいいしか言葉が出てこない。何年応援しててもかっこいいを更新してくる男やばすぎます。短髪黒髪こんなに似合う人いますか。

・短髪で野球少年感があったから。

・短髪デコ出しがたまりません

・短髪


第29位 KCON 2023 THAILAND   8票

2023.03.18

・まずトロナイ期の赤髪が本当に好きです。その中でもこの日のヘアメ、ビジュが大好きで忘れられないです。


第29位 Hi! JO1 EP.50 51  人生ゲーム   8票

2023.11.17 11.24

・髪型が好き🫶

・髪がふわふわ。衣装がめちゃくちゃ好みでした。

・パーマのふわふわ感が可愛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?