見出し画像

★高級感あふれるリビング付きの宿泊施設~コンドミニアム~

きょうは、2階のリビングを紹介します
1階と同様チュラルテイストで定員の6名が泊っても広々とした空間
町の中にある宿泊施設ですが、設計士によるデザインの為
光を取り入れた明るい作りにもかかわらず、
隣接する住宅や、外からの目線も気にならないリビングになっています

#泊まってよかった宿

リビングの奥には、キッチン


があり、
朝、昼、夜と旅先での地元の食材でのお料理を楽しむことも出来ます
キッチンの設備はおいおいご紹介していきたいと思いますが
食器やお鍋、冷蔵庫と、生活できる道具は、ほぼ整っているので
だいたいのお料理は問題ないと思います

ソファーも広々とした、大き目のソファー
男性6人でも、問題なくゆったり過ごしていただけると思います

ベランダもあります


2階には、沢山の窓とベランダがあります
お天気の良い季節など、窓を開けての過ごし方も素敵ですね

1階、2階ともにトイレがあります

リビングが2階ということは、もちろんトイレもあります
トイレ、洗面、完備されてるのでこれは嬉しいですね

そんな感じで2階でのお過ごしを想像していただけたでしょうか?

Besso姫路ホームページはこちら

この記事が参加している募集

#泊まってよかった宿

2,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?