6月10日 今日のトレード

今日もレーザーテックだけ。
下げると予想したけど、大体外れるので方向みてからエントリーって決めて望んだ。
GDで陰線だけど臆病なのでなかなか飛び込めない。
2分足一本目陰線様子見2本目から横横始まり、雰囲気下げる感じ、このバイアスが命取りだけども頭の中は下げると思ってる。
おっと下げてきた。ショートエントリー、こんなのをびくつきながら、2回エントリーで7000円ゲット。
174030円ぐらいでまた横横、少し下がったのどショートエントリー、ところが逆に動いてる。損切だー4000までいった、我慢するのか、損切マスターなのだからった思いながらでも切れない。う〜〜。
おっと少し下げた。同値撤退!
その後少し上げたけど横横。
板に1万株以上の壁があり、だけどこれが食われたら少し下げるのかなと観察。
行きつ戻りつ壁を食っている。
こりゃ食われるな。食われたのでそくショートエントリー。
また、その下に壁出現。今まで、下げの勢い、を信じ持っていたけど今日、レジスタンスラインの前でイグジット。
4000ゲット。
思いは爆下げだけど、-900円でしょ。
今日はお終いでしょう。
かといって上げるとは思えない。
東エレ見ても同じ動き。
今、10時前一時間だ。
プラス1.1万。
で、終了。
来週もしょぼくやろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?