今日のデイトレ

レーザーテック
今午後13時35分
この時点でマイナス8万円
昨日の反省踏まえて頑張ったつもりだけど、
駄目だね~
何でだろう。
お金が無くなるよ。
今日は一寸メンタルやれらたな。
自由に生活したいんだけど。
自由に生きる為にはお金がいるんだよね。
もう今まで十分働いてきたからね。
遊ぶ金欲しさね始めたけど。
こりゃ大分しんどいね。
移動平均線見てるとイージーなんだよね。
でも負けるなんで???
トレンドを感じて、利確かこまでいいんだけど。
利確の後、再度エントリーで、プラス利益狙い。
強いトレンドの時は良い感じで取れるんだけど、
昨日も今日も
逆に持っていかれるケースが多い。
こころをニュートラルにして臨んでいるつもらだけど、
駄目だね。
みんなどうしてるのかな。
これだったら。
寄付きで、エントリーしてほったらかしのほうが
儲かるんじゃないかな。
ボリバン、サポートライン、レジスタンスライン、
確かに効いている様に見えるけどね。
ギャンブルしつるつもりは無いけど、
だからテクニカルなんだよね。
しかし、やってることはギャンブルだね。
だってエントリーした瞬間にドキドキするかれね。
もっと科学的ならドキドキしないし、
どう考えてもギャンブルだね。
でもエントリーして逆に動いたから負けてる訳で、
さっさとイグジットしてれば損失が少なくて済むんだけど。
たまに戻ってくるし、救われるケースも多いからね。
デイトレって密かなる金儲けだと思ってたけど、
別の金儲けを考えないと、
現状ではデイトレ1年やって、
失敗ということになっちゃいそうだな。
レーザーテックなれば
イナゴってわけでもないだろうし、
ボラ有るし、デイトレ銘柄には最高っておもってるんだけど、
銘柄選択いらないし、
上がっるところを買う、下がっているところを売るこれでOKって!!
テクが有ればったって考え方です。
しかし、ここまでやららると、しんどいな。
レーザーテックのような銘柄を止めて、
株ルカチャンネルさんがやっているのを
見習って、やっていくのも手なのかもしれない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?