土曜日の夜 ほっと一休み予想に没頭 ああ嬉しい😃

春のG1も あっと言う間に 残すは

宝塚記念のみ!になってしまった!😢

やっぱり G1ってええよな

なんか予想でもめちゃ気合い入るしね🐎

でも 先日の安田記念迄 いろんなドラマが

あったな🤭

安田記念では 断トツ1番人気のグランアレグリアが負けるとか

又は ダービー🏇 エフフォリアがまさかの

2着😢

それと 白馬のソダシがオークスで初めて前を交わされ 残念な結果になってしまった。

でも それぞれの🐎馬には秋 又リベンジしてねと ひとりつぶやく笑😁

さぁ 話しは変わって 明日エプソムカップ

頑張って予想しよ でもちょっと🤏荒れそうな

予感がするな

ガロアあたりが臭うな

この時間が最高❣️ 

であ 又ね 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?