やっと 秋が参ります。それと

大好きな競馬🏇が

G1開幕❣️   それだけじゃないんですねん

海外と言えば フランス🇫🇷と言えば

そう 凱旋門賞 ですねん!

うわぁ なんか 呼吸がドキドキ💓してきた😁

やっぱり この時期って ええよね

感動物語りの始まりやもんね

それと 競馬以外でも 美味しい食べ物も

いっぱいいっぱい 食べられるしね🍲🥘

ああたまらない❕

でも 明日凱旋門 100回見たいなので

なんとか記念に 日本馬🐎に絶対 勝ってほしい

頑張れ クロノ ボンドー そして 武よ

夢掴み取れ 頑張れ日本🇯🇵

自分は個人的に この3頭の単勝 で 夢見まひょ

それと もう一つは スプリンターズやねん

これ又 ええメンバーが出てますねん!

でも やっぱり G1始まったら

あの騎手しかないでしょ ?

さぁ 誰って

ほんまは 凱旋門に行きたいと呟く

フランス🇫🇷人 みんなご存知の

あの方ですやん

もう わかりますよね

クリフト ルーメルですやんか 😁笑

だから 明日はルーメル 凱旋門走ってる気分で

中山競馬場=ロンシャンでイメージしながら

ゴール目指して 見事1着 

これが 頭の中でのシナリオ ですわ😪

でも 皆さん迷ったら ルーメルですよ!

だから 明日はルーメルから勝負

全流し 行こか っと 思ったが

それは あかんは 男気ないは って

思ったので よしゃ それやったら

思いきって 1点と言いたいが

ここは当てたいので 2点でいきます

ああ 情けな😁

馬連 ④⑫
三連複 ④⑨⑫

ここは レステンシアでいきまひょ

競馬は何が、あるかわからないけど

ルーメルを信じまひょ

みんなも 好きな人の事信じ 頑張り🧙‍♀️

では 私しは 今から 大好きなお酒と共に🍶

ええ夢ますよ

みなさんも この土曜日の夜🌉楽しみましょうね

今やからこそ コロナに負けず 

競馬で 気持ちも馬券も取らしてもらいましょ^_^

では、又ね❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?