見出し画像

土曜日の夜は癒される時間があるのが救い 競馬🏇の予想に!頑張ろう😪

こんな夕陽見たら なんか寂しい気持ちと季節の変わり目なんやろうか! でもなんか映画のシーンに出来てそうな ワンシーンやね😁

さぁ やってまいりました。

土曜日の夜は最高 !

でも 日曜日の、夜は最悪 な 事も、

なぜならば 

予想 が 的中🎯
予想が外れ😢

こんなシンプルな事に振り回されてる自分が

気持ちいい 

ええねん これが 心地ええねん

これって 恋愛のドキドキ感と一緒やな❣️

って言うか 最近 マジで 遠ざかってるな

えっ マジで って言われそう😁

やっぱりは 1人よりも 2人の^_^、がええな

ああ 誰か 恋下さい^_^

さぁ お題は競馬に移行しますが🐎

先週 ああ 思い出したけど めちゃくちゃ

ショック🤯な事が起きてしまった↓

スプリンターズ めちゃくちゃ自信あって

結果 よしゃ 三連複 取ったで!

と 素直に イエィー と叫ぶ

で鼻歌 歌いながら 🧸リラックスしてたら

的中してる お金が入金されてない

えっ🤯

なんでなん?

と 思いながら ・・・

ああ ああ ああ 😢ひょとして

買った つもりが ・・・

履歴見たら 肝心な 番号が入力されてない

ああ 我ながら ああ やってしもうたと

思った瞬間 血の気が引いた  😢

数秒から数分 ぼっー と 頭の中

真っ白 ああ 🧸クソ と呟きながら

でも 時間が立つにつれて これって

誰の責任でもないのに 自分一人で

被害者モードに入ってたのがすごく、悔しく

情けないよ ああ 自分のバカ アホと

叫ぶ 

でも ここで わかったのが 振り返って

素直に 反省する事がどんなけん 大事か

改めて知らせてくれた!

俺も 52歳のおっちゃん 

もっと 自覚持たなあかんと思う!

そう考えたら 動物って 凄いな!

本能で生き 本能で行動 やってるもんな

だから 明日の競馬🏇も本能で予想でんがな

特別に 予想 当たるか保証できまへんけどね

阪神 11R
三連複 2頭軸
⑨⑭→①③④⑩⑪

中山 11R
三連複 2頭軸
①⑦→②⑨⑫

さぁ 秋と言えば=食欲の秋 読書の秋 競馬で勝つでしょの秋

って言うか 早く 普通に飲みに行きたいな!

コロナさえ落ち着けばやけどな

これって 結局はどこの責任なん

やっぱり お隣 中国🇨🇳なん?

ああ おいらは 日本🇯🇵で良かった

そう考えたら 皆さん 昭和初期の時は

嫌なことも言わされてるから

それでも あの時代にタイムースリープしたい!

やっぱ 昭和って ええ😁わ

何がええか みんなが 笑ってたし

目標も一致はしてた

😁最後に 😁生きてる幸せ 
それと 自分の事最大のパトーナーであり

最大な敵でもある ん やでと

最近 つくづく思うよ!

人は 頑張って 頑張れ👍と言う人多いけど

自分は俺は やれる事を一生懸命やるって事が

大事やと思う!

では 皆さん 良い 夢見まっせ😀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?