見出し画像

やっぱり 土曜日の夜が一番落ち着くわ😁

子供の頃から 土曜日になると なんか

ソワソワしながら 学校のチャイム🏫が鳴る

と同時に家に🏡直行... 目的は 吉本新喜劇を

見るのと お袋が作ってくれた チャーハンと

今では懐かしい サッポロ一番の味噌ラーメン

これがまた美味い😋やわ🍽

で 隣りでテレビ📺 必死になって見てる

親父がいる  めちゃ叫んでる ※そうや行け あっ そのままや おいじゃますんなよって
こんな感じで競馬🏇見てる

子供の頃 なんで こんなに熱くなるのか

よくわからなかった 自分がいた。

でも 今となれば 親父の気持ちがよくわかる

親父も土曜日の夜は興奮とともに楽しい日々

やったんやろな  ←めちゃわかる^_^

だから 自分も土曜日の夜は いつもと違う空間で予想楽しませてもらってます。

ちなみに 私しの一番のサラブレッドは

じゃあん ミホノブルボン

雑草魂から這い上がってきたブルボンに惚れました。

だから 今 ブルボンに変わる🐎馬に出会える事楽しみに待ってます。

明日は マーメイドとユニコーン🦄

頑張って👍予想しよ

ちなみに マーメイドは本命 ⑬のクラヴェル
横山典さんから勝負

ユニコーンは難しい🦄な
馬名からいこ ピンクカメハメでどう可愛い😪😍しょ

では明日ゲート開く迄の楽しみ待ちましょ🌳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?