見出し画像

異教の神でルヴィ完成

異教の神で遊ぶ。

画像1

画像2

バーサクは要らないのでアルフォンヌ共々丸腰のルヴィを放り込んで撃ち切らせた。

ヘルファイアー、黒曜石、ポーションⅡはスリ取った(アルフォンヌは省略)

画像3

イシス白馬騎乗のため敏捷がキャラ上限超えてます^~

Lv30時点で敏捷が20だったので、トゥマハーンでレベル下げたあと

画像5

コイツ捕獲して調整。アルフォンヌ撃破でも足りてたかも?ちょっと勿体なかったかなー

画像5

司教の腕輪を強奪するためだけにアグザルを連れてくるやつ。

8殺プレイしてて、アイギナとペとオルウェンがいなくてあまり意味がないけどねー

アルフォンヌ撃破忘れてたけど、HP筋力敏捷斧技能上がったしまあいいやってことで糸冬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?