見出し画像

家にある服を全部捨てろ!

こんにちは!ワタログです!

今回は、家にある服を全部捨てろという話をしていきます。

じゃあ、なぜ家にある服を全部捨てなきゃいけないのか、それは新しくカッコいい服を買い女性からお洒落だと思ってもらい、モテるためです。

でも、さすがにそれはやりすぎでしょ?と思われると思いますが、実際に僕もしました(笑)

でも、それをして何か変わったの?と思いますよね?

それが!めちゃくちゃ変わったんです!

何が変わったかというと、まず女性にお洒落だねと言われるようになったんです。もうこれは、めちゃくちゃ嬉しいです!

しかも!お洒落をしていると自分に自信がつくんですよ!

そして、自信がつくとどうなるか?女性へ積極的にアプローチできるようになったんです!

僕はこれをする前の服装はくそダサくてめちゃくちゃ地味でした。

やはり服装に自信がないと女性と遊びに行くことなんて無理なんですよ。

当時の僕は好きな人がいましたが、どうしても服装がダサくて、一緒に遊びに行きたかったですが、自分に自信が無くて遊びに誘うことが出来ませんでした。

ですが、今の僕は違います!自分に自信が持て、女性を積極的に遊びに誘うことが出来るようになったんです。

じゃあ、なぜこれをしないといけないのか

それは!

一生涯童貞のままになってしまうからです。

やはり、服装がダサいと女性から悪印象を持たれやすいんです。

だから、彼女が出来ないんです。

じゃあ、それを防ぐためのアクションをお教えします!

アクションプラン

①まずは服屋さんに行って、店員さんに自分に合う服を選んでもらう。そして、選んでもらった服は即買いする。

その後に

②家にある服を全部捨てる

やはり急に家にある服を捨てるのはあれなんで、先に替えの服を買ってから家にある服を捨てましょう。


③女性を遊びに誘う

これをすれば童貞卒業間違いなし!

この記事がタメになったなと思ったら

好きボタンをタップしてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?