見出し画像

日本中、大渋滞の片隅で

昨日は福島から8時間かけ、車で起こし下さったお客様をお迎え致しました。

お客様は、息子のお嫁ちゃんのご両親
(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡

コロナで遠距離恋愛をしていた2人

お嫁ちゃんは、コロナ真っ盛りの4月静岡に移住を決めました。

長く付き合っていた事もあり、結婚を考えた息子。

この春、息子の決断を聞き、嬉しくもあり頼もしくもあり、応援したいって思いました。

今日は相手のご両親と初顔合わせです。
しあわせそうな2人の姿を見ているだけで
ホッコリ心があったかくなる時間でした。

テレビでは大渋滞のニュースがながれます。
大切な家族に会うために、日本中が車で移動しているんだな〜って思います。

私たち家族も、その一欠片、、、
しあわせな、連休でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?