見出し画像

KLIPPAN × minä perhonen 10周年記念ポスターでおうち時間を癒しては。

『rabbits play,birds rest -forest-』
『輝く森に遊ぶウサギたち、羽を休める鳥たち』

2013年にスタートしたKLIPPANとミナ ペルホネンのコラボレーション企画。記念すべき10周年を迎えた2023年の新作デザイン
”rabbits play,birds rest -forest-“の原画アートポスターです。

KLIPPAN × minä perhonen クリッパン ミナペルホネン 10周年記念モデル A3 ポスター
Poster rabbits play,birds rest -forest- 23 A3

キャンバスいっぱいに大きく枝を伸ばした樹々

まるで、お家の中にいるのに自然いっぱいの森の中にタイムスリップしかのよに森の中に吸い込まれたくさんの鳥やウサギたちと戯れているようです。

森の中では、大きく枝を伸ばした樹々に跳ね遊ぶウサギ、羽を休める鳥たちが私のそばにやってきてなごやかな会話を…そんなシーンが目に浮かびます。

毎日、仕事や家事で忙しいあなたの「ちょっとだけ癒し」になってくれるそんなアートポスターです。

デザイナー皆川明さんからのメッセージ

『輝く森に遊ぶウサギたち、羽を休める鳥たち』

深く輝く森の中を
楽しそうにはしゃいでいるウサギたちと
木々にとまり羽を休める鳥たち。

温もりの中で安堵する気持ちと
日々の喜びを謳歌する気持ちの共存する世界を描いています。

心は、安心と高揚の気持ちを携える時に
幸福感を感じるのではないかと思い、この景色を空想しました。

皆川 明

アートポスターと向き合って、おうち時間を楽しむライフスタイルを

アートポスターと向き合って過ごす穏やかなひととき、毎日、我が家で楽しむ森と生き物たちの世界は、いかがでしょうか

忙しい日々をちょっと時間を止めてアートポスターで「ほっと」楽しむおうち時間を過ごすライフスタイルもあっていいと考えてみませんか。

アートポスターの仕様は


スペインのフレームメーカー「INTERMOL(インターモル)」社よる上質なフレーム

フレームは、落ち着きある、マット加工の木製

1984年創業、スペインのフレームメーカー「INTERMOL(インターモル)」社よる上質なフレームを使用。木目を生かしたマットな塗装で、お部屋の様座なインテリアシーンにもなじみます。

スペインの小さなフレームメーカーとしてスタートしましたが、高い品質とモダンなデザイン、また充実したカスタマーサービスによってグローバル企業に成長しています。環境配慮への取り組みも一貫して続けています。

皆川明氏のサイン入り、そして、シリアルナンバー付き


デザイナー皆川明さんのサイン

ポスター右下には、サインがしっかり入ります。ミナペルホネンさんのファンの皆様には嬉しいです。


シリアルナンバーが左下に

ポスター左下には、シリアルナンバーが「023001~2023600」まで入ります。限定数量ですのでなくなり次第終了となります。

こんなシーンに飾ってみてはいかがでしょう


ベッドルームに飾って癒しています

リビングルーム、ダイニングルーム、ベッドルーム・・・など優しいトーンの作品なのでどんな空間にも合うアートポスターです。

KLIPPANとミナ ペルホネンのご購入はこちらから

まとめ(ひと言メッセージ)

「アートポスターでおうち時間を楽しむ」テーマで、KLIPPANとミナ ペルホネン10周年限定の新作デザイン”rabbits play,birds rest -forest-“の原画アートポスターの紹介しました。本当に素晴らしい作品で、私も個人的に購入して家に飾って休みの日に癒されています。皆川明さんの作品っていいものですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?