立葵

画像1 この花を撮りたくて事前に場所だけメモ!撮るなら朝早い方が良いよなぁと朝イチを狙って行ってみた♪
画像2 綺麗だなぁ♪どの子撮ろうかな♪とウロウロしていたら
画像3 なんと畑の主さんが登場!少しの間撮らせていただいて宜しいですか?と聞いたら、車はこっちへ移動しておくと良いよ。とか、もぎたてのキャベツとズッキーニまで頂いてしまいました♪朝からご機嫌です♪
画像4 空にお月さんまで見えてるよ!
画像5 この花の写真を撮るのはホント難しい。私の持ってるのは野鳥用だから望遠だし離れて撮らないといけないし全部入らないしと悪戦苦闘!でもでもやっぱりカメラはファインダー越しの世界が素敵なのよね♪
画像6 いただいたズッキーニは、こんな風にしてピザ用チーズをかけてチンして食べました♪ 新鮮なお野菜は最高ですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?