見出し画像

【帰国初日は焼肉でお祝い】

【帰国初日は焼肉でお祝い】

というわけで、昨夜
無事に日本に帰ってきました。

帰国初日に食べたのは
夜桜の焼肉!!

ちなみに、2食目の本日のランチは
「うまや」さんでした!笑

おかげさまで
緊急帰国だったのですが
スケジュールもボチボチ埋まってきました。

国際ローミングの契約をしてなかったせいで
着信頂いてた方、折り返し遅くなりすいません

とりあえず、沢山の人に会えたら嬉しく思いますので

こんな状況ですが
時間の許す限り交流できたら嬉しく思います

こんなピンチの時だからこそ
チャンスに変えていきましょう!

暗い話は心を重くします

明るい話は人を幸せにします

ぼくも嫌なことばかり最近あってますが
生きてたらなんとかなります

生きてたら美味しい焼肉も食べれます

死んだら、今が楽になるかは
僕にはわかりませんが
周りを悲しませてしまうというのはわかります。

今日も1日頑張ります!!笑

ゆうとくん、みはる
誕生日おめでとう!!!

#いちご社長

#いちご先生

#抗菌王子

#抗菌抗ウィルス

#コロナ

#誕生日

#焼肉

#緊急帰国

#お祝い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?