「いいね!」って言おうぜ!

人に褒められるの、めっちゃ嬉しくないですか?

でも現実問題、そんな事言ってくれる人居なくないですか?

ならあなたが言ってあげましょう!

「そのアバター改変いいね!」

「このワールドいいね!紹介してくれてありがとう!」

「おー!そんな仕事でそんなことしたんだ!いいね!」

そんな言葉が飛び交ってたらみんなポジティブになれると思うんですよ!全てに対してのポテンシャルが上がります!

僕はこれリアルワールドでもやってます!

そうやってポジティブにしてると不思議と自分の夢に近づけるんですよ!そういう世界の仕組みになってるんです!

だからもしフレンドに会って少しでもいいなと思ったら是非「いいね!」とその短い言葉ですが伝えてあげてください!みんなでハッピーになりましょう!

読んでくださってありがとうございます!いいね!


大正浪漫カフェー店主 BEROSU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?