見出し画像

『君に泳げ!』の出演者メモ

イ・ジョンソク、ソ・イングク(「ショッピング王ルイ」のルイ役)、キム・ジェヨン(「ウンジュの部屋」の人)

あー、キム・ジェヨン、まじカッコいい、ワンジョン テバ モシッタ. 내 스타일이야~


キム・ジェヨンの画像を調べてたら、出演作品のなかに『Taxi Driver』というのがあって、何となく開いたら主演がイ・ジェフンだった件! マジ、神様あざす

見たい俳優が2人も出ているドラマ熱い。2021のテレビドラマのよう。Netflixで見れるよになればいいな。

『ヨンパリ』、『Love on the Brain』も要チェックですな

画像10

この写真、あざとい...心臓によくない....👆

画像11


画像8

画像1

画像2

画像3

画像4

画像9

そうだった!『ウンジュの部屋』に『100日の〜』のD.Oがカメオ出演したんだった!(カメオ出演の使い方合ってるのかな)相手役の子と夫婦役で、あー良かった。

画像6


このロン毛ぎみ写真👇、りょうに似てる。りょうに似てて素敵、りょうに似てるから顔が好きなのかな、? 

想像上のりょうに似ている!!

画像5

画像7

この写真は結構似てると思う。姉弟です、って言ったら通じそう

え、もう、どっちも好き


キム・ヨングァンもカッコいい

画像12


『君に泳げ!』のこと全く書いてない 笑