見出し画像

あなたもドーナツが食べたくなぁれ★

少し前から流れているミスタードーナツのCMで、私の大好きなあの歌が使われている。

あの歌ですよ。

一定の年齢(多分30代後半/私がそうだから調べ)より上の人間はきっと懐かしさでいっぱいになるあの曲。

ウォ〜オ〜オ♪君とーだけドーナツ♪
ウォ〜オ〜オ♪食べた〜いなドーナツ♪

それ。それですよ。あれ流れてるでしょ。菅田将暉さんがカバーして流れてるでしょ。

あれ、めっちゃ好き。

めーーーーっちゃ好き。

あの曲が流れてくると自動的にミスドに行きたくなる。ついでに今週のマツコの知らない世界でドーナツのことしてたもんだから、久しぶりに行ってきた。

私は絶対エンゼルフレンチ。外せない。あとポンデリング。それとチョコリングも食べたいなー限定のほうじ茶のもいっちゃお!

そんな感じでついつい買いすぎてしまったけど満足。満たされる〜ぅ。

みんな明日ミスドに行けばいいんです。歌いながら行けばいいんです。

もー、あの曲(タイトルはドーナツ・ソング)ずっと流し続けてほしい。めっちゃ好き。あの可愛さとワクワク感がミスドに求めるものを全部著してくれている気がする。

めーーーっちゃ好き。

あの曲を再びCMに使ってくれて本当に嬉しい。ありがとうミスド。また行きます。

頂いたお金を使った暁には、noteで何に使わせていただいたかご報告しますね!