見出し画像

【競馬】さきたま杯2024予想(更新)

基本的な内容は前日の分で。

昨日は途中から開催中止となり、馬場の具合も当日ぶっつけという感じになってしまてが、これを書いている時点の傾向としては、最内はかなりタフ。ハナで内を回る馬が、直線で飲まれるレースばかりだ。

かといって差しの馬場というわけでもなく、外前先行が有利といった状況。2、3列目までで、内ラチから2頭くらいのところを走れる馬を狙いたい。

昨日はシャマルを本命にしていたんだけど、これだと具合が悪い。というか大問題だ。

反対に、レモンポップやイグナイターあたりはかなり向きそうだ。馬場も不良とまではいかず、天候も味方して重馬場。さらに乾いて稍重まで間に合うか。

レモンポップを買うとなると、オッズ的には頭でしか買えない。前日予想のシャマルを切るパターンの方かな。

三連単一着流し  7→5.9.11

シンプルにこれで。
あとは期待を込めて一点。

馬単 7→9

更新するにはいささか早いタイミングだが、夕方に記事を書けないだろうから、ここで上げておく。購入はくれぐれも直前まで見極めてから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?