おためし。

き〜ちゃんです。音楽が好きです。

唐突にブログやりてぇ〜ってなったので友人に聞きました。そのまま脊髄で行動して意味のない文章を綴っております。テストってやつです。

僕にこういうものを書かせると、高確率で黒歴史が生成されます。積み重なってそのうち味が出るのかしら。よく言えば熟成っすね。100年ものの黒歴史にでもなれば子孫に良い値で売ってもらって生活資金にしてもらいたいです。子孫ができる保証は微塵もないですが。

何書いてんだろ。わかりますか、これが黒歴史です。なんでもいいや。気まぐれに聴いたアルバムの感想とか自分の音楽について語っていけたらなとは思っています。三日坊主なので唐突に途切れたら美味しい匂いで起こしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?