見出し画像

私の所にも来ました🥰

「あうれねさん birthday記念」「優しく愛のある日々」それとDREAM.SERIES[Pink Mushroom]の穂(ひな)ちゃんが届きました。

あうれねさん birthday記念の方は少し出遅れてギリギリ小さい方を買う事が出来ました🩵

日光浴ちゅう☀️
色々入っていて可愛い⭐️
お家の中で宝物達と🩵
穂(ひな)ちゃんと一緒に💓
穂ちゃんと丹ちゃん
カードは⓵宗像三女神でした🩵🩵🩵

 これらの素敵な作品はルシファーリゲル兎命さんのお店で買えます。是非覗いてみて下さい🩵💙💜

 

私事ですが、やっとスマホを新しくしてまた投稿する事が出来る様になりました😅これからも細々と投稿していきますので、よろしくお願いしますm(._.)m

最後までご覧頂きまして有難うございました🙇‍♀️💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?