一気断薬・デパス・メイラックス・レキソタン

2019年
デパス3mg、メイラックス3mg、レキソタン15mgをのんで仕事をしていた、、、、というより平日に薬が足りなくなるので休みになる土日祝日は薬を節約して、のたうち回るという生活でした。

薬が切れてくると動悸や激しい頭痛や恐怖感、不安感が襲って来てとても仕事ができる体調ではありませんでした。

常用量離脱になり、日常生活もまともに遅れない状態になり仕事を続けていくことができなくなり、仕事は退職しました。

薬を飲むと苦しみが軽くなったり、楽になったりし、薬が切れてくると苦しかったこともあり、この苦しみは薬が原因なんじゃないかと薄々思っていました。

そして、仕事を退職したのを気に全ての薬を一気断薬することを決意しました。

続く

※この頃は一気断薬がダメだと知らなかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?