一気断薬後の世界①・デパス・メイラックス・レキソタン(1週間)

ベンゾジアゼピンを10年くらい飲んでいました。

徐々に量が増えて、

最後に飲んでいた量は、デパス3mg、メイラックス3mg、レキソタン15mgでした。3.4年はこの量で飲んでいたとおもいます。

2019.10
退職を気に、上記全ての薬を一気に辞めました。

初めの一週間
1日、1日冷や汗、頭痛、動悸、手の震えが徐々に酷くなり恐怖感がでてくる感じでした。

地獄の入口といった感じでしょうか、、

42度くらいの熱めのお風呂にのぼせるまで入って離脱症状を誤魔化していました。

※離脱症状和らぎましたが、危険なので絶対におすすめしません。

寝れなくなったので21時頃、目をつむって次の日の9時頃まで目をつむるということをやっていました。

※寝れなくても目をつむるだけでも体や脳は回復するとどこかで見た事があった

夜は自分が楽しいと思うユーチューブの音声をずっと流していました。

この頃は、断薬3ヶ月もすれば良くなると思っていました。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?