再服用〜デパス、メイラックス、レキソタン

デパス3mg、メイラックス3mg、レキソタン15mgを一気断薬して半年ほど経ったころ、耐えられなくなり再服用を決意しました。

2020年2月頃のできごと

せっかく半年も耐えてきたので、多少は脳が回復していると思い、全て再服用することは辞めました。

まずメイラックスを飲んでみたのですが、全然効いている感じがしませんでした。

次に、デパスを飲んだところ聞いた感じがあり完全には程遠いですが散歩がギリギリできる状態になりました。

離脱症状がひどかったので、即効性のあったデパスを4.5時間に1回1日5錠くらい飲むということにしました。

1週間ほどこの量を飲み、少しずつ減薬をすることとなる


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?