一気断薬の世界③〜パニックをおこして緊急搬送される

デパス、メイラックス、レキソタンを一気断薬してから半年ほど、離脱症状を耐えておりました。



次の日には良くなるんじゃないかと希望を抱いて


私の場合は恐怖感、不安感が強く外に出ることができなくなりました。

じっとしている事ができないので、家の中をずっと歩いていました。

脈拍は安静時で90〜110くらいと記録が残っています。

あとキツかったのが、頭が吹き飛びそうになるぐらい、痛かったです。輪っかで締め付けられているような感じでした。

嫌な思い出、パワハラされたことや嫌がらせされたことがずっと頭の中で渦巻いて気が狂いそうでした。

一気断薬して半年くらい経ったときに、ネットで一気断薬は危ない、ダメとの情報を見てしまいました。今まで耐えてきた事は何だったんだと、パニックをおこしてしまいました。

人生で初めて救急車で搬送されました。

検査の結果は異常なし、少し脈拍が速いが問題なしとのことでした。


そして薬の再服用を決意しました。


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?