見出し画像

私、好きなことしかしません!

タロット占い師の弁財てん子です。
いきなりですが、私、これからの人生において「好きなことしかしない!」と決意しました😉

きっかけは、色々ある気もするんですが...決め手は直感です🤣🤣🤣

仕事は、好きな仕事しかしません。
今は、昼の仕事もタロット占いも両方大好きなので、働きますが、嫌いになったら辞めます。

掃除も、自分が清潔な部屋で過ごしたいから、するだけです。

料理も、自分が食べたいものを作ります。

勉強は、自分が興味があることしかしません。若しくは、なりたい自分になる為に勉強します。

家族に、優しくしたりサポートをしていきますが、それは自分が、彼らの笑顔や喜ぶ顔が好きで、そもそも彼らが大好きだから幸せになって欲しくてやります。

全部、自分の為です。

自分が好きで、「やりたいなぁ」と感じることしかやりません。

そうすることで、私は私自身を幸せにしようと思うのです。誰かに頼るのではなく、自分で自分を幸せすることを1番に考えます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?