はじめまして

どうもサアキです!

この度はサアキもこのnote波に乗っかってnoteをやってみようかと思います。

今読んでいる人の中には、「サアキってだれぇ?」と思っている方もいるかもしれません。
初回ですし今回は軽く自己紹介をしようかと思います。

改めまして、どうもサアキです!
北九州の底辺大学生をしております。
好きなチームはロケッツ、好きな選手はベンシモンズです。


これが僕です。わかって頂けましたでしょうか。

僕はみなさんとは違ってネタが思いつく気配がないので不定期(週一?)であげて行こうかと思っています。

今後もわたくしサアキのnoteをよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?