マガジンのカバー画像

Shibuya_Another Story(仮)

13
Shibuya_ASの二次創作小説です。 見た目はJK、中身は全員オッサンの短編ストーリー集。
運営しているクリエイター

2023年3月の記事一覧

第八話 弱小もやしマシマシ系ラーメン店の店長が転生してメタバース空間の女子高生に…

「だお……ねぇ」 弟子入り目的でここに来たはずが、店主から思わぬ座学を受けた。 誰もいな…

べのたい
1年前
5

第七話 pajiroにて②

「おっと、申し遅れました。私はパジ。この世界で本物のDAOを作ろうとしているラーメンpajiro…

べのたい
1年前
3

第六話 pajiroにて①

「ここで働かせてください!!」 青い髪色の女子高生が勢いよく椅子から立ち上がる。立ち上が…

べのたい
1年前
6

第五話 地方在住神主が転生してメタバース空間の女子高生になった件(Daisy編①)

それは突然のことだった。目が覚める前から自分が今までの自分ではないことが分かった。 「う…

べのたい
1年前
5

第四話 お笑い芸人が転生してメタバース空間の女子高生になった件(Erica編①)

キャバクラで流行の感染症にかかってしまい、しばらくうなされていたのだが、気づいたら俺は女…

べのたい
1年前
5

第三話 ガールズバンドのギターボーカルが転生してメタバース空間の女子高生になった…

風が吹くたびにくすんだミルクティー色の髪が舞い上がり、ビルの合間から差し込む夕焼けと重な…

べのたい
1年前
1

第二話 青果市場の従業員が転生してメタバース空間の女子高生になった件(Azusa編①)

朝起きたら自分以外の誰かに生まれ変わってますように。 そう願いながら眠りにつくのがイイダアズサの毎晩の日課だ。小学生ぐらいの頃からなんとなくそうしていた。東京に上京し青果市場に就職した今も変わらない自分の中の儀式。 「なんだこれ」 朝起きたら渋谷のような街にいて 自分は……可愛らしい女子高生になっていた。 仕事でヘトヘトになり気絶するかのように眠りについたのが記憶の最後。なので前触れや心当たりは特になかったように思う。 夢に出てきた狐のお面の女子高生以外は。 何はと

第一話 弱小もやしマシマシ系ラーメン店の店長が転生してメタバース空間の女子高生に…

「散々だなぁ…」 ワンルーム4畳半のボロいアパートに自分の声がこだまする。 流行中の感染症…

べのたい
1年前
4