不安

どんなに幸せでも、それは突然やってくる。
体調とか、寝る前とか、寒くなってきた時とかに
突然やってくる。

私の対処法は、とにかく、外に出すこと。

泣くか、叫ぶか、書くか。

そうすると、自分でも、「あ、それまで不安に思ってたのか」ってエピソードが沢山出てきて、それに納得できると、自然としゅわしゅわーって去っていく。

それでも去っていかない時は、自分で自分を説得するか、友人に話す。一言、とりとめのない悩みなんだけど聞いてくれる?って言いながら。

それをどれだけつまらなくても聞いてくれる人がいるっていいよね。
両親でも友達でもネット上の会ったことない人でも。

なんか夜中にポロポロ泣きながらここに記したらだいぶスッキリした。泣く時は、ベッドかお風呂場に限るよね!

二重の人は次の日腫れまくるから、まぶたのマッサージして、冷やしてあげると会社に着く頃にはだいぶマシだよ。やってみてね。

ではでは、女性らしいメンヘラ全開でお送りしてしまったBennyでした。
明日も寒いっぽいけど、桜咲いてくれぇ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?