見出し画像

【イベント】22.11.11ゾロ目日リーディング【リーディング】

お疲れ様でございます♪

今回は来る2022年11月11日ゾロ目日に当てて、今必要なメッセージとして現状のテーマや運勢をリーディングしてみました。

特に大きなテーマを設定していなかったのですが、割とちゃんと明確に出たので逆に取り扱いに困るイベントリーディングになりました_(:3」∠)_
(一瞬お蔵入り考えた)

【2022.11.11ゾロ目日三択式リーディング】
LINE official
(アプリ版)↓


(ウェブ版)↓


Instagram↓


以下一応ネタバレ注意。



割と何も考えずにリーディングしてましたが、テーマとしては割とはっきりかなりガッツリ見えましたがリーディングではややぼかしてます。

なんか…誰かとんでも無いことに気づこうとしてませんかね?????

ただ気付いても、それは今はまだあまりハッキリ誰かに言い回らない方がいいですよ。

今のテーマはあくまで自己の中の始動、新しいはじまりで、誰を連れて行くのか、誰と共有するかは新しい視点から見極めていきましょう。

軽やかであるべき事と、あらゆる方面に向けて楽観視を拡大させて奔放に振る舞う事は少し違います。

あくまで普段通りでいましょうね。

(今はまだ)

…というのが、妖精さんからの追加メッセージでした。

1=スタート=はじまり=はじめ…こっからソコに行けますが、シー🤫です。

(何言ってるかわからない方、すんません)

月食後なので色々な方面でまだまだ気を引き締めていきましょう。


今回は以上です。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?