見出し画像

【星読】2023年春分図箇条書き[まとめ]【イングレスチャート】



お疲れ様でございます。

余談を先に語りますと、2月のはじめ頃に突如不当な公式のご都合によって凍結されていたツイッタアカウントが突如本日謎の公式のご都合によって凍結解除されてました。

納得出来ない部分もまだありますが、Twitterで知り合った方々もいらっしゃることから再始動させていただきます。

ただ、今後も同じようなことが起こらないとも限らないので、インスタで始めた日刊のホロ詠みでしたり、Mastodonでのつぶやき(Twitter運用とは並行運用が難しいので投稿頻度は減り気味なってしまうかと思いますが)などは引き続き維持しようかなと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

まだ未フォローの方は宜しければ是非お気軽にフォローしてくださいね。↓

《火風鼎の各リンクまとめはこちら》

《前回投稿した記事》




さて、本編ですが…

今年の春分の日の星詠みは、既に多くの方々がわかりやすく詠んでいただいているので何番煎じかわかりませんが、備忘録的なまとめとして記載しておこうと思います。


先に結論から。
今年の春分図から見える総評や課題としては

『個々は感情コントロールや抑制、個々の能力と価値観の許容と調和のためにそれぞれがしっかりと自立した意志を保持する事と自分軸の再確認が必要である事。今この瞬間と大切な人と過ごせる今を大切にしてい一瞬一瞬の選択に責任持ち全力で楽しんで過ごすこと』

かなと思いました。



ここから先は

3,087字 / 1画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?