見出し画像

【イベントリーディング】2022ハーベストムーン⚠データ破損のためリーディング結果ロストしました⚠

今日は中秋の名月+魚座満月+寅の日!

という事で…ハーベストムーン(収穫月)リーディングしました♪

今回使ったのは

▲選択肢カード=クイーン・オブザ・ムーンオラクル
△ 童話タロット・トート版「Story's〜Doll Telling〜」
△ Ambi Sun「Orien's Animal Tarot」

の三種類で、テーマは「貴方のネガティヴを手放す為に必要なアドバイス」です!


満月の影響なのかわかりませんが、大分リーディング中スピってて普段通りにリーディング出来ませんで…
「ぬぉおおおお」って感じでした(???)

今回のリーディングでは、トートタロットさんとアニマルタロットさん3枚引きでそれぞれアドバイスをもらいましたが、普段以上に頭の中がざわざわしてしまい雑音が多過ぎてリーディング用のキーワード回収がうまくいかず…なんとかまとめましたが、いつもとなんとなく違う感じになっちゃいました_(:3」∠)_

まぁこういう日もあるっちゅー事で!(開き直り)

さて、エプソムソルト入れたお風呂で浄化してきます〜!
ではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?