見出し画像

【ブログ】カードさんたち用ポーチを新調

昨日久々に大きめな本屋さんに立ち寄る機会があり、そこで見つけた初代PlayStation型ポーチが可愛すぎて思わず衝動買いw

なかなかリアルw
メインデッキが一色収納できて感激!

相方のコトちゃんがカード入れに使ってたポーチがこんな感じだったので勝手に真似っこしちゃいました_(:3」∠)_

んで、居場所を引っ越したのがきっかけなのかなんなのか分からないですが、昨晩寝る直前に雀さんではなくトラディショナルカードさんに呼び出された気がして緊急リーディングをしました。
…が、眠かったワイ、理解力が皆無になってて雀さんにも一応聞くも、これも理解力が働かず「ふーん?」って感じで一応写真だけ撮影して就寝。(ヲイ)

わからなくてもう3枚ずつ引いてるワイ


やたらペンタが多い。

とりあえず、なんか急な要件だったのはわかるんですが、ソレを何で今伝えに来たんだろうか…

最近、ご縁の深い人の念がよくワシのところに飛んでくるので、もしかしたらワシに対してではないのか?などなど色々考えたのですがね…

なんかわかりませんが、近頃は見えないものにご縁のある時の様で否定も肯定もせず流れに身を任せておりますので、それが原因かもしれませんね。


なんであれ、だからといって悪い事を言われている気はしないので、プラスに捉えていこうと思います。

ではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?