見出し画像

【ブログ】「神秘のお弁当箱」の日。【セルフリーディング有】

⚠セルフリーディングが含まれておりますが、こちらの記事は全体が短いので無料で公開しております。


急にトートさんに呼ばれた様な気がしたので、適当に引いてみました。

1回目

ワイ宛という事らしい

「バランスに気を遣って御苦労様。なかなか危うさがあるのでしっかり客観視を意識して。
事態は良くも悪くも今後猛烈な勢いで『ソレ』はやってくる。台風もあったがそれも意味ある象徴の一つである事を忘れないで。
あなたはあなたの価値あるもののため、今は確かに確実にその時を待ちなさい。辛抱強く、流れに身を任せて」

トートさんね、何回か使っててやっと逆位置が読まれない理由が個人的になんとなくわかってきた気がする。
色々な人が色々な見解を言ってるんですが、自分はなんとなく逆位置を読まない理由にどれも今一つしっくりきてなかったんですが、「必要な時に読め」らしい。(独自解釈)

で、その後

このリーディング見てる人宛らしい

こちらのリーディング内容はInstagramにも掲載しましたので割愛します。

気になった方だけ読みに行ってくださいw
誰に向けて言ってるのかわからなかったので。

本日はSR天体ショー「ミスティックレクタングル」がありました。(…ワイは神秘のお弁当箱と勝手に読んでますが)
秋分に向け、いよいよ空気感が変わってきたのを肌感で強く実感できる様になってきたのではないでしょうか。
力強い勢い、雰囲気が空気を振動させていく様な感覚ですかね。

バーっとここから、土砂崩れや鉄砲水の様に抗えない強烈な勢いが目に見えない領域で傾れ込んで来る様な感じで、ソレが良くも悪くも人々に影響を与えて世界を動かしていきます。

既に色々な形でそれぞれの方の眼前に何かしらの兆候が見えてきていたり、今まで見落としてきた何かに気付いたりした人もいるかもしれませんね。


全ては譬喩で、指差されているだけですから、指の先を見るも指の先にさし示されたものを見るも自由です。
貴方にとって必要な事だけ、気付いて拾い上げてそこから何かを押し広げていくといいんじゃなかろうかと思います。

無理にジタバタせず、マターリ行きましょう_(:3」∠)_
答え合わせはその内にあるでしょうから。


ではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?