見出し画像

【ブログ】な、7択…だと…ヤムチャしやがって…【イベントリーディング】

七夕にちなんで、先程「7/7以降から重要になる貴方へのメッセージ」を投稿しました!



2022年7月7日は
一粒万倍日+上弦の月+七夕+小暑

こんなにバフが乗ってる今日にリーディングしないなんて勿体無いじゃない?!(???)と思って、仕事から帰宅後に徐にカードを手にしましたが、折角リーディングするならば自分にだけでは無く、他の人にも少しでもお裾分けしたいなと思ったので、やってみちゃいました。

七夕だし、7択で
折角だし、最近使ってなかったカードさんたちにも出てきてもらって…
ルノルマンだけじゃなんか寂しいからオラクルカードさんたちも出して…

とか欲張りハッピーセットを強行した結果
見事自分の首が閉まる様な難易度鬼難リーディングに(´;ω;`)←おバカでは?

とはいえ、凄く良い経験になったリーディングでした。

使用したのは
日本神話 神託札さん
日本神話タロット雀さん
トラディショナルタロットさん
クイーンオブザムーンオラクルさん
ワークユアライトオラクルさん
ルノルマン【アールヌーボー】さん

以上です。

更に、ある選択肢の中のカードで…

雀さんとトラディショナルさんがまさかのシンクロw

おぬしら…若干仲悪かったはずなんだがな…(とはいえ、この2枚はそれぞれ言いたいことが違いましたが…)

統合の力スゲェ…とかデカい声出して一人で興奮してた夜…

今日の仕事帰り、かなり空模様が荒れていて

「これでは天の川はおろか、月も見れんか…」

としょんぼりしながら外を歩いていて、ふと何かに気づいて空に目を向けたらそこには、雲が風に飛ばされてひょっこり顔を出した上弦の月さんが!

思わずニマーっとなりましたw

…特に大きく幸せがあったわけではありませんでしたが、なんというか、今日は自分にとって良い日にできた気がします。

皆様の七夕の願いが、現実化されますように。


では今日は短いですが、この辺で(リーディングに時間かかり過ぎて就寝時間オーバーしたのでさっさと寝ますw)

ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?