見出し画像

【週間】22.7/11〜7/17の三択【占い】

週間占いを更新いたしました。

【ベニタロLINE Official】LINE Officialのお友達登録は無料で行えます。

《アプリ版》

《ウェブ版》


来週の選択肢に選ばれたのはこちらの3枚。

A.火之家具土
B.瓊瓊杵尊
C.大山津見


でした。

圧倒的メンズw

大山津見さんは前回の七夕リーディング時の7択の中にも出て来ましたね。

リーディングをした感想としては、対人関係だったりご自身の身の置き所を変えようと迷っていたり、計画したいと願っていらっしゃる方が多そうな印象です。

そして夏至以降の小暑のエネルギーもあってか、陰が足りない感じ。

陰と聞くと、何となく陰鬱とか陰った良くない印象を受ける人がいますが、世の中の万物は全て陰陽のバランスがある事により調和が保たれます。

陰陽とは要は男女だったり水と火だったり太陽と月だったり夏と冬だったり凸と凹だったりです。

これが陰が悪い印象だから取り除こうとするならば、例えば月が無くなり夜が来なくなったり、冬がなくなったり、女性が消えていなくなる世界があるとして、どうでしょう。

バランスは良くないですよね。

陰陽バランスはどちらもあって、均衡が保たれなくてはこの世界は成立しません。

人の内側の精神と外見的肉体も同じです。
どちらも無くてはなりませんし、どちらかが悪くなると片方もつられて悪くなります。

バランスというのは保つのは案外難しいですね。

⚠以下はセルフリーディングですが、解釈はあまり記載していないので無料公開となっております。

さて、ワシの今週のテーマと運勢は

ジャンピングのワンドの4と現在段の魔術師が

ハートの3はあんまり意識無いですが、潜在部分は確かにそうかもしれません。

未来段でのカードの出方が自分的には何だか救われるような出方でホッコリw


来週も無理は程々にして頑張りたいですな。


さて、今回はこの辺でノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?