見出し画像

【イベントリーディング】新月の気まぐれ三択占い【新カード紹介有】

本日は新月の気紛れ三択リーディングをしました♪

【ベニタロLINE Official】LINE Officialのお友達登録は無料で行えます。

《アプリ版》

《ウェブ版》


三択肢のカードがこちら

A.Attraction
B.Realisation
C.Extremes


今回使ったカードさんは

☆クイーン・オブザ・ムーン・オラクル
☆ウェイト版王道タロットカードデッキ
☆トート版童話タロットカード

…の三種類。

ウェイト版王道タロットカードとトート版童話タロットカードは初登場!

新たに仲間入りした2デッキ
ウェイト版デッキのセフィロトスプレッド
トート版デッキのセフィロトスプレッド

ウェイト版の読み易く慣れ親しんだ絵柄の安心感。
それに比べてトート版の清々しい程のダークさよw(これが気に入ってるんですけどね)

しかしトートはやはりセフィロトスプレッドと相性がずば抜けて良い。
的確で尚且つ飾りも無駄な情景連想から引き出される情の訴えが一切ない厳しさも、それでいて冷静沈着な分析屋な感じが凄い。
哲学的な精神分析や、性能理解に特化した素晴らしいデッキ。
あいやー、流石クロウリーさん。

とはいえ自分は「ふんわり」でしか読めないので、まだまだ修行が必要ですがね。

現在あと一デッキお迎え予定ですが、それがいつ来るかは神のみぞ知る所。
(なんせアメリカからいらっしゃるもんでッ!)


リーディングした感じ、ワシの「隠された何か」にかなり深めに掘ってくれてましたが、現実的な事より内省が必要だったり、逆に精神的バランスの崩れからナニも考えない方が良さげな人もいました。

夏が終わりを迎えそうな時、残暑もまだ厳しそうなので心身共に無理無くいきましょうね♪

ではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?