見出し画像

【星読】蠍座新月三択カードリーディング【イベントリーディング】

お疲れ様でーす!

本日19:49〜蠍座新月🌑+部分日食の日です。
イベントリーディングという事で久々に新月リーディングしてみました〜🌟

お題は「今の貴方に必要なメッセージ」

LINE official
(アプリ版)↓


(ウェブ版)↓


Instagram↓


今回の新月のエネルギーは、自分は割と穏やかに使えている気がしますが、皆様はいかがお過ごしでしょう。

星の力の影響は個人差があり、またその人にとってのテーマによって様々な現れ方をするかと思いますし、占星術は古代からの統計学なのであくまで参考までにという感じですが、人によっては対人関係においてかなり苦しい、胸が締め付けられるという様な辛い思いに苛まれるテーマを突きつけられている方もいるかもしれません。

ただ、そうした辛い状況も永遠というわけではありません。
厳しい冬は必ず暖かな春を運んできます。
夜も必ず明けて穏やかな朝を迎えます。
悲しくも辛い状況は誰しもが必ず経験し、そして必ずその経験智を経て苦しい状況を乗り越えて希望ある未来を切り拓いていくわけです。

今日苦しいと思う方々の頭上に、希望ある夜明けが訪れます様に。

ではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?