見出し画像

【占具】新しい家族をお迎え!【新カード紹介】

地味ーーーーにずっとお迎えするか悩んでいた御二方を遂にお迎え。

何気に以前から気になってはいたのですがね。
従来のタロットとは少し毛色の異なるデッキなため、あえて時間を置いてからお迎えしました。

いよいよ収納用に使ってた100均の弁当用保冷バッグには入らない量となってまいりました…_(:3」∠)_

本格的に新しいカードデッキ収納用カバンを買いませんと…

他のタロット占い師さん方のタロットデッキの収納法やオススメバッグとかあるのでしょうか。
ワイの様に占い師でもありカードコレクターの様な癖を持ってる方で、オススメの収納バッグとかあったら是非ご教授願いたいですわ…(´;ω;`)

では…

さっそく今のワイに必要なアドバイスを二つのデッキで賜りました。

ミューズタロットさん

今は何かと外から攻撃を受けやすい時の様。
周りに何を言われても、貴方の直感は貴方自身がしっかり信じてあげましょう。
時に貴方の感性や深すぎる愛は他人に理解されない事に貴方自身が苦しんでバランスを崩してしまうかもしれませんが、貴方の他人のために貴方の世界があるわけじゃ無い。
貴方の有り余る愛情はしっかり必要な人には届いていますし、貴方の愛は枯れる事の無く普遍であるのです。
それが貴方で、貴方らしさ。貴方の世界を大切にして。

優しすぎん??????

フェアリータロットさん

無理せずのんびりいきましょう。
やや体調、精神的な不安がありそうですから少し注意してみて。


サッパリしてますね。

多分今の手元にあるタロットデッキの中でダントツで優しい。

フェアリータロットさんは、既にあるフェアリーオラクルカードさんとの相性が良さそう♪
ミューズさんはイラストから感じ取れるものが多く、ワークユアライトオラクルさんやクイーンオブザムーンオラクルさんと相性良さげですね。

次の牡牛座満月の時はクイーンオブザムーンオラクルさん+ミューズさんでイベントリーディングしようかな?などと計画中です。

種類の異なる癒し系のタロットデッキさんをお迎え出来て、大変癒されました♪

縁を深める為にも今後またしばらくは色々占っていきたいと思いますー!

ではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?