見出し画像

【週間】22.4/18〜4/24の三択【占い】

来週のリーディング、投稿いたしました。

【ベニタロLINE Official】LINE Officialのお友達登録は無料で行えます。

《アプリ版》

《ウェブ版》


選択肢を引こうとシャッフルをしていた時に、またクシナダちゃんがぴょんと飛び出してきたのですが、今回は拾わずに改めてシャッフルして引かせていただきましたw(ごめんねクシナダちゃん)

一発目でヤマタノオロチさんが出てきたので「お」と思いましたが、あまり怖いように見えなかったので今回のオロチさんはソフトな感覚で読めました。

いよいよ四月も後半なのですね・・・時間が経つのは本当に早いですし、時間の経過と共に様々な出来事が起こっていきます。

今週は私も個人的に驚くべき経歴の方とお友達になる機会を得て、心の底から驚くと共にこんな素敵な方にめぐり合えて本当に喜ばしく思っています。

私が動いたわけではなく、お相手様が私の宇宙にやってきて私を捉まえてくれて、必要としてくれる事に純粋に喜びと幸せを感じています。

今後も色々な出会いが私には訪れることでしょうが、様々な人たちから数多くのことを学び得て常に検挙に生きて行きたいと改めて痛感させられる週と成りました。


まだ気候も安定していないので、どうか皆様御身体大事に過ごして下さいね。

ではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?