見出し画像

【週間】2022.3.29〜4.3の三択【占い】

今週のリーディング様選択肢に選ばれた三枚はこちら。

A.月夜見尊
B.猿田彦
C.櫛名田比売

いつもなんですが、ワシはこの選択肢を選ぶ時のシャッフルが毎回迷走気味で一定の選び方をしていません(苦笑)

今回は6枚切りして選びましたが、月夜見尊(満月の象徴で女神のツクヨミです)ちゃんが選択肢初登場となりました。猿田彦さんや櫛名田比売ちゃんは個人でリーディングしていてもテーマカードとして良く見るお顔ぶれですw

月夜見尊ちゃんの和風ゴスロリちっくなデザインのおべべがカワいくないっすか???(ェ?

選択肢のカードはリーディング最後でアドバイスカードとして読み上げていますが、相変わらず雀さんとのコンビネーションが良くて毎度自分で読みながら「凄いシンクロだなぁ」と感心するばかりです。

今回初めて、リーディング中に「その場に無い香りを嗅ぐ」という経験が出来ました。
ほんのりとした桜の香りで、どちらかというと桜餅みたいな香りに感じたので桜餅が運気アップのもので良かったかもしれないなと今思いました(苦笑)

現在、新しいスプレットを研究中で、今後の追究によっては採用するかどうかはまだわかりませんが、完成したらもう少し詳細なリーディングに繋がる我流スプレットに出来るんじゃないかなぁと思ってるので、もし完成したらご披露致します♪

(とはいえ、週刊リーディングではあえて今後はあまり詳細に見ないように、むしろもっと簡略化させたものにしていきたいなとも思って研究中ですので、我流スプレットが出来たとしてもあくまで個人鑑定用のものになる可能性が高いですが…)

今回はこの辺でノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?