見出し画像

【ブログ】音、石、何気ない風景から得るもの。【セルフリーディング有】

⚠こちらのブログは投稿初期の頃のもので改修出来ない箇所があるためこちらのセルフリーディング内容に関しては無料公開となります。


今日はコトちゃんと一緒に横浜へ。

横浜へ行く前に雀さんにお出かけについて伺った所。

【セルフリーディング内容】

出発直前の雀さんからのご意見

「時間配分には気をつけて行動しないとトラブルの元だ。(実際今朝からずっと道路状況が悪く渋滞していた)

「浮ついてあれもこれもと目移りし優柔不断になる事もある、イミテーションに惑わされるなよ。(石屋でもっともらしいものがたくさん並んでいてあれもこれも欲しいと気持ちが動かされたので正解。模造品に大枚を叩く事無かれとのアドバイスはあったが以前来た時に買おうと思っていたものだけに絞って購入したのでそれ以上のモノに惑わされずにおけたと思いたい・・・)

「諦めも肝心だ、形式にとらわれる事も無い。(ごめんね、浄化石だけは買っちゃった・・・)


トラディショナルカードさんからは


トラディショナルカードさんからのご意見

「大胆な計画変更があるかもね。(予定していたより多くの予定を急に入れ込んでこなすことになった)

「のんびり構えていると良くない。(交通渋滞や最後に晩御飯を食べに行く時になかなか行く店が定まらなかった)

「場当たり的な判断が多くなるため一時的に好転しても次にまた似たような状況に戻ることもあるかもしれない。(行く場所を予め定めもっと明確にしておけば時間をより有効に使って進めたのかもしれない)

アドバイス「欲しかったものを得て仲間と楽しい時間を過ごせるでしょう。良い気分転換を(十分楽しんだので、よかったです)

今朝方の雀さんのご機嫌はというと・・・

出先で今日のご機嫌を伺った際の雀さん

「今日は楽しく忙しない一日になりそうだ」(なりましたね)

「絶好調よ」(なによりだ)

「私も元気だが、お前も素直に目の前にあるものに集中して」(楽しむことに集中しました)

・・・と言う感じです。

答え合わせみたいになってしまったのがなんとも・・・自分のリーディングを信用できない=カードを信用し切れていない証明になってしまうので、極力しないようにしたいですが、占った結果を後出しの様な形にしてしまったので・・・すまぬ、カードさんたちよ・・・。

朝早くから出たので渋滞にも巻き込まれつつなんとか目的地まで早めの時間に到着できはしたんですけどね…

朝ごはん代わりにいただいたスムージーとケーキ

お昼ご飯はラーメン博物館で美味しいラーメン巡り。

沖縄そば
利尻らーめん

午後はお散歩をメインにして、途中石屋さんで手作りのかんざしを作ってみました。

手作り水琴鈴付きかんざしと浄化用細石のアメジスト

水琴鈴を付けたかんざしです。

いつも装備している108連数珠の浄化用に、以前から購入を決めていたアメジストの浄化用細石も購入。

こちらの石屋さんでは色々な天然石を組み合わせて自分で好きな石を使ってブレスレットなどを作ることが出来、購入後に浄化もしてくれますので良いと思いますよ。


今日は音と石・・・そして横浜の何気ない風景を堪能し、とても癒された素敵な一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?