見出し画像

【星読】22年秋分の日スペシャル【イベントリーディング】

みなさま秋分の日、いかがお過ごしでしょうか。

今回またイベントリーディングしてみました。

また写真切れてるぅうううう(´;ω;`)

LINE公式はこちら

《LINE公式》

ウェブ版↓

アプリ版↓

インスタの仕様を理解しきっていなかった自分が悪いのですが、流石に見切れたカードさんたちに申し訳ないのでnoteでも各選択肢の画像を供養します_(:3」∠)_
※下部に貼っておりますが、ネタバレが嫌な方はインスタもしくはLINE公式に手リーディングをご確認いただいてから閲覧くださいませ。

リーディング内容が気になる方はインスタ(またはラインオフィシャル)で中身読んでね。




⚠リーディングネタバレ注意

A.伊邪那岐
B.天之手力男
C.月読尊(新月:男神)

一個スーパースピスピリーディングあるんで、気になる方良かったら是非w
(若干怖かったんですが)

彼岸と此岸が溶け合う時期ですからね〜
霊視的なリーディング出来ないかなぁ?と思ってやってみたらこうなったw

しかし最近すっかり週末雨ばっかですよねぇ☔️

バイクでお出かけしたぁあああい(´;ω;`)

彼岸明けは26日?あってますよね?

お墓参り出来ない方は是非故人やご先祖を思いながら手を合わせるだけでも充分だと思いますが、お墓のお手入れ滅多にしない方はこの期間にしちゃうのがいいんでしょうねぇ。
なかなかみなさま忙しくて墓参りゆっくり出来ないって方も多いでしょうから、無理はなさらないようにして下さいまし。

ではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?