勢いを掴め!川崎競馬7Rで大漁旗を靡かせろ!大勝負

昨日の予想は申し訳ありません。
狙い過ぎた感がありました。
展開もチグハグでした。

昨日はあれから基本ケン。馬場をしっかり考察しました。
フラットな馬場という印象は変わりませんが、騎手の意識が前前でペースが上がっていますね。
そこまで単純ではないですが、どの差し馬を狙うか騎手の配置も見て考えたいですね。

今日のメイン、スパーキングサマーカップがまさに前前でペースが上がりそう。
私的には大勝負するレースではないですが、一発あるなら、リンゾウチャネル、ヴァケーションあたりは面白い。

2歳優駿のヴァケーションの単勝バチントとった思い出。岩手で完全復調のようで今回は上位争い可能では。
ヴァケーション川崎時代あの阪上で勝った馬でからね。

さぁ、今日は7Rで大勝負!
短距離戦をしっかり考察、オッズの妙味あり!
頭で大勝負。

ここから先は

309字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?