見出し画像

しばらく京都はおやすみです。

昨日も京都へチラシ配りに行ってました。
暖かくなり、人出も多い。
11時から17時までひたすらチラシを配りました。
チラシ配りのコツ?はひたすら妙なプライドを捨てる事です。
無視されて当たり前、邪魔〜と言われても無視。
街路樹になったつもりで配ります。


画像1

<↑四条名物スターウォーズの皆様です。>



向こうから来る人達にチラシのタイトル

「ワクチンは安全ではない!!」

が視認できる様に提示し、至近距離に来たら
「マスコミが伝えない真実です!」と話しかけます。

興味のある方は10歩手前からチラシを見ています。



出歩いてる方の90%以上、今や100%は忖度マスクでしょう。
60歳以上のチラシの受け取り率はUPしています。

この狂気の世界が早く終わりますように!!

しかし、今週から新学期が始まります。
土曜日と月曜日は私の担当する授業が始まります。。
なので週末活動は時間的体力的にやりにくいのです。

実はここ20年、私の仕事の大部分は専門学校の講師です。
デザイン業は下火になっています。😅
先輩のお声かけでやむなく引き受けた講師の仕事でしたが
今では生活の支えになっています。
先輩ありがとう!!

https://coronalabo.com/crowd-funding/

ここで京都組のクラウドファンディングやってます。
500円からできます!
ここに掲載されてる画像の中に私はいます。😅

ご協力、よろしくお願いします🙏







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?