2021~

怪談手帖

怪談手帖はいつもと違う感じで語られるのでFAもちょっと趣旨を変えてみよう、ってデザインしたんですけど今見るとセンスゼロの最悪のデザインですね。この絵だけ元データをいじろうとするとクリスタが動かなくなるんで禍Pとかバケオ的にもNGなんだと思います。ごめんなさいゆるしてください。

かわわら

かわわら1

和風のホラー描くにあたって点描って大事だよね、と思ってチャレンジしてみた絵です。

おぼうさん

2021/6/26 シン・禍話 第十六夜の怪談手帖。なぜか日付等入れ忘れてます。

なむあみ

怪談手帖。お気に入り。

画像6

シン・禍話 第十九夜の怪談手帖。なんか違うなあって思います。あの話は解釈が難しいです。本当に写真の口が開いているというわけではなくそう見えるなにかがあった、という解釈で描いてます。

裏階段

これも怪談手帖ですね。気に入ってるんですけど多分評判は良くないです。

画像8

2021/10/9 シン・禍話  第三十夜の怪談手帖。動くようにしたFA。
noteはGIFを貼れないっぽいので申し訳ないんですが動くやつはツイッターで見てやってください。
https://twitter.com/beniyume/status/1451628427975409668?s=20&t=fTPBSGakGp7eqPWUVZfw4Q

2021はこれで終わりなんですが怪談手帖しか描いてませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?