2020~

画像1

2020/1/4 THE 禍話 第24夜 9話目。創造主の娘。
初カラー。って思ってましたが一番最初のも一応カラーでした。
色々と拙いですが気に入ってます。

画像2

2020/2/1 THE 禍話 第28夜 4話目。
結局血でしたけど、これが本当にテントウムシだったらそっちの方が嫌だなあと個人的には思いました。

たけやぶのおんな

2020/2/1 THE 禍話 第28夜 1話目。本当に失敗作だと思ってるのでツイッターに掲載後すぐ消した。ここにも載せたくなかったくらいの駄作。

メンヘラ

2016/10/14 禍話 まがらじ第一回  6話目。ゴミ箱が気に入ってます。

板

2020/2/15 THE 禍話 第30夜  5話目。奥の子の顔を上手く描けなかった所以外は気に入ってます。

板2

上のと同じ話。多分こうじゃないんだけどこうだったらいいなっていう絵。

画像7

画像8

画像9

お茶漬けの話がどっかで出たんだろうな。

禍職人25夜1

禍職人25夜2

ここから日付と回が入るようになりました。ツノダさんに捧げたくて描いた絵。当時は精一杯描いたんだけど今見ると全然可愛くないね。

壁女

顔は気に入ってます。

赤い女

赤い女。実写とイラストを組み合わせた絵がTLに流れてきたので、これがアリなら自分もやってみるか~というノリで描いた絵。

画像14

赤い女その2。ヴェナル軍曹さんのイメージを勝手に拾って描いた絵。

職人完全版

職人完全版2

職人完全版うすいろ

職人完全版2k

創造主の娘を描きなおしたやつ。一番下のQRコードは禍話のツイキャスのリンクです。

画像19

2020/08/01 ザ・禍話 第二十夜 6話目。話を聴いて頭に浮かんだものをパッと描いてすぐさまかぁなっきさんに送り付けたので日付入ってないです。
どうでもいいけどこれだけの絵なのに何故か容量がクソでかくて載せられなかったので圧縮しなおしました。

こっくり

何故か回が入ってませんがザ・禍話 第二十三夜 病み上がりスペシャル 8話目です。画力がなくて屋根裏感が足りませんね。

Sくん

ザ・禍話  第二十六夜  最後の話。イマイチなのでいつか描きなおしたいです

夢の中の女

ねじれ具合が気に入ってます。

焼却炉

焼却炉2

2020/10/10 ザ・禍話 第二十九夜  最後の話。画力がないせいでこうなった

画像25

20年最後の絵です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?