見出し画像

激うま鮫カレーTMを食べながらクラウドファンディング勉強会@東京モデル〜ご好評につき、会場を変更しました!

アメリカからやってきたクラウドファンディングは

日本でも浸透してきました。
私も最初の頃は興味本位でしたが

やみくもに組み立てても成功には結びつきません。

クラウドファンディングのビジネスモデルは

仕組みと仕掛けが必要で

そのノウハウなくして実行しても無意味な結果しかありません。

⭐️この勉強会のメリット⭐️

 ・クラファンの基本を学ぶ
 ・MBAで学ぶ基礎マーケティングや戦略論を学ぶ
 ・クラファンの起案方法(企画・計画の立て方)がわかる
 ・拡散方法、集客方法などがわかる

今回

私がクラウドファンディングコンサルタント®︎という肩書きをいただいて、「名物鮫カレーを作ろう💕」が動き出します。

画像1


その試食も兼ねながら

根本的な誰でも実践できるクラウドファンディングの基本のキを

参加者の皆さんとシェアできたら幸いです

日時 11月20日(水)11時〜15時 出入り自由

場所 クラファンカレッジ  https://www.crafun.net/
住所 東京都千代田区1-18-5TK人形町ビル2F
最寄駅 東京メトロ人形町駅徒歩

定員 先着20名さま
参加費 3000円 鮫カレー™️の試食付き
講師 クラウドファンディングコンサルタント®︎入江佐和

申込方法 予約制 メッセージください

クラウドファンディングで地域創生を考える意識の高い方、歓迎します
波動の高いビジネスモデルを実践しましょう💕

画像2


※なお、当日の勉強会風景は撮影させていただき、クラウドファンディングの素材として活用させていただきます。ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?