見出し画像

【生き方】というマーケティング

毎日毎日
コロナ報道でいささか脳みそが疲労気味
どこまで本当か嘘かの境界線すらわかってない状態で
危険度マックス
ストレスもマックス
マジで細心の注意を払いながら
もし万が一
自分がコロナで「死んだ時」のことも視野に入れて
今の【生き方】をマーケティング

それすら今どきの遺言ツールになる
仲間にたきつけられて
これまでなんちゃってでやってきたSNSを
大蔵ざらえ
心機一転の
【さわちゃんねる】を構築中
いついかなる時も
私にはプロフェッショナルな仲間がいてくれる
今は完璧は受け入れられない
ちょい崩れくらいがちょうどいい
まずは始めることだ、と朝からゲキを飛ばされた
そりゃそうよねー
ってことで
シナリオを書いています
近日リリース💕
笑ってやってください

#カメリア創研 #Bistroizumi  #マダム佐和  #さわちゃんねる #マーケティング思想 #逗子葉山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?